SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

キリ踏んだらリクとかよろ!(^ω^) [ごっちゃり]

misapさんnice!ありがとうございました!

岼季さんnice!ありがとうございました!

Linrinちゃんnice!ありがとうございました!

けいさんnice!ありがとうございました!


misapさん>
バトン受け取ってくれてありがとうございました!
またよろしくお願いしますね(・ω・´)

キワ>
バトン楽しかったよ^^
高校いったら意外とオタクさんが多い事に驚いたww回りほぼ囲まれてるの!

けいさん>
こちらこそ初めまして! わわっ///仲間を発見<●><●>
最近ってことは私と同じ歳だということが分かりますね!(黙
科学研究部、こないだ合宿に行ったんですがあれは…科学研究部じゃないよー科学運動部になる位ハード(笑)
ではでは!またのお越しをお待ちしておりましゅ!!






また放置しちゃった☆(キモ
高校生になると本当に色々あるということが改めて噛み締めた(汗)

そして

さよならイナイレ!こんにちはイナゴさん!
実は第一話見てないという…
合宿行ってて見れなかったからねぇ…(・ω・`)

とりあえず、劇場版BASARAもう一ヶ月きったね!
ひゃっふー\(^o^)/
元就結局出るみたい!良かった良かった!
マジで感謝!(*´∇`*) でもかんべでないの…ぐすん
畜生!
そういえば夜科が佐助なんで出ないのか騒いでた(汗)どうでもいいよ佐助さん。私としては関ヶ原と瀬戸内さえいればまぁいいのよ^^
追記にて最近のこと
特に忍たま嗜好最近今度は忍たまにフィーバーしてるんだよねー

特に五年生(^ω^)
四年生も六年生もスキスキー
まとめて上級生なのです☆
綾部と久々知とこへかな
学年別でスキスキーな子は!

ちなみに夜科とは違って、伊作と雑渡と仙様は嫌いです(汗)趣味が合わないとこかな…そこはね!

映画も見に行った、乙だ。

勘ちゃんもハチも双忍好きだよ(・ω・´)
勘ちゃんの夢見たんだよね
私が椅子に座ってて勘ちゃんがニコニコしながら豆腐を持っていてそれを顔面に投げてきた…久々知だったら喜ぶよ…絶対。

勘ちゃんは笑っていたんですが私は唖然としてました、そこでうぇいくうp(笑)
勘ちゃん、何がしたかったのwww
私の机の上にはタッキーこと滝夜叉丸のフィギュアが置いてあります
ミキティも置きたい
てか久々知と綾部。

そのタッキーが帰宅したらきりちゃんに変わってたのは妹の仕業。うぜぇ(^ω^)
綾部の声石田さんなんだぜ!雑渡昆奈門は森久保さんタカ丸は浪川さん、
忍たまって声優豪華すぎると思う\(^o^)/
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

南雲 薫

うちの地域上映されないwwwww
ちくしょおおおおw
by 南雲 薫 (2011-05-07 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。