SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

私はマーブルよりm&m派である [RKRN]

2011050921000000.jpg南雲ちゃんnice!ありがとう!

南雲ちゃん>
南雲ちゃんの地域上映されないとか…(汗)
あり?南雲ちゃんて地元どこなの?(・ω・`)
私は東京なんでそこらへんは大丈夫なのよ!

6月12日の五忍囃子(RKRN)行っちゃいます(^ω^)
同日のビックサイトで行われる凶惶謹言(BASARA)と迷った

結局夜科を捩じ伏せて五忍に決定(笑)

試験期間無視で描いたさくべ
追記にてキャッキャウフフ///なRKRN
最近の忍たま素敵すぎる、上級生かっこいいよう(*´∇`*)
今回記事長いっす…

文化祭とか何なのwww
勘ちゃん可愛い勘ちゃん可愛い勘ちゃん可愛い勘ちゃん可愛い勘ちゃん可愛い///勘ちゃん可愛すぎて呼吸が出来ない
勘ちゃんの髪の毛ぺろぺろしたいれす…!!

竹谷はタケメンだけど孫兵と並んだらフツメン(笑)

ジュンコオオオォー!!な孫兵をもっとみたい…ごくりてかジュンコ欲しい
ジュンコそこ場所代われ。毒蜘蛛名前マリーとか、
ふーん(*´`*)

相変わらず豆腐厨な兵助。何気に勘ちゃん勧誘する雷蔵。雷蔵はマイエンジェルです(真顔)
三郎のお面屋行きたい、三郎の顔寄越せっていう!

相変わらず(二回目)
カメラ目線のけまとめ先輩けまけましいよまじで(笑)仲が良すぎる犬猿(^ω^)

保健委員会っこは天使<●><●>
数馬とか数馬とか数馬とかすごくスリルー
今回こなもん絡みなしか…
オンザデスクにタッキーのフィギュア
みきちー欲しい綾部欲しいアイドル学年スキスキーw
四年生は武器に名前つけるの好きだねー
ユリコとか輪子とかフミコとか

さくべ今日出るよね出るよね///三ろっこいいよ!
迷子癖はステータスだ!!私が言うなって話(笑)

どうやら私は組でいうと、良くてろ組。普通から悪いがは組らしい…
三ろに入ってさくべ困らせようかしら…?
まいご が 3にん に ふえた !! 紐で縛られる確実。
あほのは組それは私(笑)
個性派ろ組それは私(笑)
天才のい組それはない(笑)

nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 17

南雲 薫

九州だおおおおお☆←
by 南雲 薫 (2011-05-22 11:00) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://k3jmh-4.seven.taspo-news.info/k3jmh-4/
by へらちゅう (2011-05-28 08:45) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://9bm-67c.se.x-18.net/9bm-67c/
by チュッパプス (2011-06-14 06:22) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://tw47b16.sio.faithbook-lite.com/tw47b16/
by ベム (2011-06-18 07:57) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qewybvb.deep.monju.me/qewybvb/
by エスペラント (2011-06-25 04:48) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://sjcu28u.plus.gu-guru.me/sjcu28u/
by べろ助 (2011-07-02 00:34) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://w1dar00.app.ipon.me.uk/w1dar00/
by ウケミン (2011-07-15 19:43) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://hctqvdc.g.mogmog.mobi/hctqvdc/
by とこちま (2011-07-22 19:49) 

愛夢

おひさしぶりですぅぅううう
なんかもう楽しそうだなぁあ!!
いいなぁ最近二次元萌え不足だようわぁああ
by 愛夢 (2011-08-03 00:36) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://vh4xp8w.www.varginia-sex.org/vh4xp8w/
by 未経験 (2011-08-06 03:56) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://jitbtcl.lion.haya.mobi/jitbtcl/
by ブタゴリラ (2011-08-17 02:17) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://s1nz106.oh.2d-wif.com/s1nz106/
by mnk (2011-09-10 01:53) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://04-0zx4.w.h-anime.me/04-0zx4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:02) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://mn85n7r.a.hexisag.org/mn85n7r/
by 和田なき子 (2011-09-22 22:42) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://synfo5u.idol.tko48.net/synfo5u/
by 軟骨 (2011-10-01 01:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://z8ot48t.ip.au-vs-softbank.com/z8ot48t/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:20) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://sv-j56b.w.domedome.net/sv-j56b/
by キツネ (2011-10-29 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリ踏んだらリクとかよろ!(^ω^)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。