SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

また擬人化に一人追加 [日常]

また擬人化一人うpしたよ!無口キャラにしたかっただけなのよ!(・ω・´)
誰でも拉致どぞ!

misapさんnice!ありがとうございます!

愛夢nice!ありがとう!

南雲ちゃんnice!ありがとう!

Linrinちゃんnice!ありがとう!

よもぎnice!ありがとう!
岼季さんnice!ありがとうございます!

キワnice!ありがとう!

コメント

misapさん>
口調はNだと!?あの電波くんか!バトンありがとねー\(^o^)/ ビジリはこちらもあるよー!

南雲ちゃん>
クロニクル買うよね!あれダブルやっさん出来るの!みっつんとちびやっさんでプレイしたい…(*´∇`*)
岼季さん>
アニキと毛利か…元就を取ろうとした瞬間手を引かれて握れない(笑) 仕方なくアニキが…アニキに手を伸ばした瞬間元就が手を取ってくる(*´∇`*)
なんとも妄想がすごい///バトンありがとね!

キワ>
サスケはいいと思う!ツンデレ重視でやれば尚良し!
よもぎ>
擬人化誰得だよって話(笑)描きたいときいつでもどぞwwwてか、描いちゃって\(^o^)/バトンありがとねー! You●ubeでボカロでイッシュのポケモン言えるのか!?あるから見てみて!
キワから来たの\(^o^)/ありがとねー!

始めに恋愛観を知りたい
8人を指名☆
・よもぎ
・岼季さん
・愛夢
・南雲ちゃん
・Linrinちゃん
・misapさん
・夜科

別にスルーしたって構わないんだからっ////

では零崎を始めm(恋愛バトンスタート!

1.好きなタイプ(性格)
┗ツンデレ

2.好きな髪型
┗元就みたいなの!みっつんとか好きだけどあれは論外!常識範囲内で^^

3.好きな顔
┗元就とかみっつんとかやっさんとかはんべとか

4.好きな体型
┗普通。みっつんはもうちょっと…ね。でもあれがみっつんだから\(^o^)/

5.好きな服装
┗これ自分?自分なら森ガールみたいなの!相手はダサくなけりゃいい(笑)

6.されたら弱いこと
┗つんつん触られること

7.何フェチ?
┗声。声のトーン落として耳許で囁かれたら…やばい///

8.好きな人いる?
┗虹ならBASARAでいる。関ヶ原に瀬戸内に豊臣にザビー教とかね。リアルはいたけど(笑)

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗リアルは…じゃあAくんでいいよね\(^o^)/

10.好きな人に彼氏いたら諦める?
┗うん(真顔)あっさりね!
11.今まで何回告白した?
┗一回もないわ^^

12.今まで何回告白された?
┗知らん\(^o^)/分かった!〇でいいのよ(笑)

13.今まで何回フラれた?
┗告白したことがないのでふられた回数は0ですww
14.今まで何回フった?
┗フった覚えないよ?

15.今まで何人と付き合った?
┗現在進行形で10人以上の武将とらんでぶー!

16.最長期間わ?
┗壱万年と弐千年前から今までずっと。

17.最短期間わ?
┗計算してないぞ!?じゃあ〇秒で^^

18.どこからが浮気?
┗2人でどっか遊びにいったら。

19.浮気した事ある?
┗無自覚でやってるかもしれない!それはそれでタチが悪い!\(^o^)/

20.浮気された事ある?
┗ない。相手が男ならいいと思うよ(*´∇`*)

21.嫉妬する?
┗する。ムスッとしてるよ~

22.束縛する?
┗しない。

23.嫉妬されるの嫌?
┗むしろしてくれ!嫉妬してるんだ?とか言って虐めたい…

24.束縛されるの嫌?
┗元就とみっつんにならいいのです(*´∇`*)

 ~もしも~
25.もしもあなたが泣いていた
らなんて声をかけてほしい?
またわ何をしてほしい?
┗元就に「我の前では無様な顔を見せるでない」
みっつんに「なぜ泣いている、貴様に涙は似合わない。残滅されたくなければその顔を直せ」
って言われたい。
アニキとはんべは何も言わずに頭をくしゃって撫でてもらいたい(*´∇`*)

26.もしも君が誕生日だったら
何をしてほしい?何ほしい?
┗普通に良かったなと言われたい、欲しいものは君で許す!

27.もしも告白されるならどん
なシチュエーションで、なん
て言われたい?
┗ふざけた話しをしてていきなり真面目に切り出したときね…(・ω・´)


 ~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗いいと思うよ!むしろ少しというか全部寄越せって思う(*´∇`*)

29.送り主と付き合ってもいい?
┗いい?じゃなく、付き合え!ってね\(^o^)/

30.送り主の事わ好きですか?
┗大好き!結婚して嫁さんになれっ☆

31.最後に送り主に一言!
(愛の告白でも可w)
┗バトンありがとねー!すごく楽しかった!
こうしてみると1つの質問にみっつんと元就の名前がかなり出てきたのが分かる…\(^o^)/

高校の入学式で寝て怒られた。服装検査で爪が長すぎて捕まる。仮クラスの担任がくりーむし●ゅーの有田。すぐ友達できる。メアド3人げと。しかし顔と名前が分からない。

どうしようか\(^o^)/
私まじでやってけんのかな…
高校に入ったら心機一転脱オタクしようと思って、 真面目そうな科学研究部に見学に行った

→結果

質問攻め
「オタク?」「好きなアニメは?」「パソコン使える?」「本作ったこととか絵描く?」「アメバやってる?」「秋葉よく行く?」とか…もうだめぽ\(^o^)/やっぱこっち最高!超楽しい!
すぐ帰宅したよ(笑)


クロニクルってさバトヒロに+家三参戦しただけとか…竹千代もいるしー

でもよく考えよう、みっつんと竹千代ではすはすできるじゃん!半三もできるよ!豊臣軍揃うの楽しみ(*´∇`*)はやくみっつんとやっさん絡ませたい!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

けい

こんばんは!初めまして!

オクラさんとキツネさん、私も好きですよ///
オクラさんなんて全力前進ツンデレンコンですもんね((←

私も最近高校の入学式があったんですが、驚くほど眠たかったです^p^
なんてつまらない行事なんだいっ。

科学研究部ww名前と中身のギャップワロタwwww
なかなかオタク精神は抜けきらないものですよ^p^p^//

by けい (2011-04-10 00:11) 

キワ

バトン消化ありがとうww
愛の告白受け取ったy((((((((
高校生活頑張って☆都会はヲタクs多いのかな?いいなぁ~~ww私は今友達とか後輩を染めているww
by キワ (2011-04-14 20:00) 

misap

こんにちは☆
おおっふ、バトンですね(^-^)
頑張ります☆
愛の告白かあ…楽しそう☆
でわノシ
by misap (2011-04-16 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。