SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

擬人化一人追加^^* [日常]

よもぎnice!ありがとう!

岼季さんnice!ありがとうございます!

Linrinちゃんnice!ありがとうございます!

キワnice!ありがとう!

misapさんnice!ありがとうございます!
misapさん>
地震、こっちはちょこちょこきてるね・・・^^;
夢で地震みるともう悪夢に近いよ!余震がくるだけでびくびくしてますよ!

キワ>
余震怖い。
長いことこれがあると自分が揺れている感じがしてならないの・・・;;
これいつまで続くのだろうか!早くおっわれ~☆

岼季さん>
おk!バトンありがたくやらせてもらうよ(・ω・´))
地震がくるたび携帯がうるさい。
変な音がなって地震来ますよーみたいなメールくる!

よもぎ>
さば缶食べてると、すげー美味しい!いいながら不味そうなカオする人は私ww
乾パン味ないわ!だからさば缶と一緒に食べてた!
東京から出て大阪とか行きたいよ^p^ まじでww

追記にて 岼季さんからバトン 決して忘れてたという訳じゃないよww【口調バトン】

岼季さんから回ってきました^^
  ルール
 1.バトンを回す5人を選択
 2.バトンを回したら回した人に報告
 3.回された時点で5日以内に書くこと
 4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
 5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

 指定→フリーか・・・みっつんでww

【バトンを回す人】
・よもぎ
・キワ
・水無月
・夜科
・misapさん

スルーしたって構わないんだから!(・ω・´))


【5人の中で最初に出会ったのは?】
よもぎ・・・いやキワかもしれないな。

【5人と喧嘩したことは?】
ありえないな。形部が仲良くしなさいと言ったからな。

【5人とどこで知り合った?】
ソネブロで私の理が通じ、むこうも分かってくれたからだ。

【指定口調】
好きにしろ。

やらなかった奴はZANMETSU☆(嘘です。すみません


こっから私事情

最近ついったーにはまりすぎて出て来られなくなったww
nagumo32ってやれば出てくるよ!
無駄なこと呟いてたりする・・・特に腐向けとかね。
モンハン買った!アイルーたち蹴れたwwクルペッコがうざかった・・・
こっち来ないでエエエエェ!!って言ってもばふん!と火で攻撃する。

夜科がお土産で北海道のポケセンでモンコレ5匹とムシャーナのぬいぐるみ買ってきてくれたよ!
今うちにはゲーセンでとったデンリュウとムンナとゾロアのぬいぐるみがある。
ムシャーナきてよかったよ(・ω・)
モンコレ欲しかったのがマイナーすぎて売ってないというwww
頼んだのが・ペンドラー
     ・ブルンゲル
     ・アバゴーラ
     ・ギギギアル
     ・ビジリオン どれ一つもないw ちょっとムカついたからメール送った。
マイナー向けに今いったやつ販売してくれたら嬉しい。てか買います。
youtbeにあったイッシュのポケモン言えるかな?あれすげぇ
自分はテトとめぐのところが好きっす!気をつけろ!そいつは幻影だ!

そういや最近ぽぽぽぽーんやんないな・・・グレートありがとウサギをCMでやるべき。
あとキングさよなライオンも。 いってきまスカンクはレアよ!
見れたら今日一日ぽぽぽぽーんなことがあるよ!

4月10日の戦国BASARAのイベント行きますよ!
恐惶謹言 朧月が楽しみすぎるww
関ヶ原と瀬戸内ではすはすしたいよ////
映画見ます。今回は大人数になりそうな予感^^;
クロニクル買うよ!PSPが早くいれてくれと騒いでいるのでな・・・


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

キワ

バトンありがとうww
誰の口調で行こうかな^^やっぱりサスケかナルトだね!!
by キワ (2011-04-05 22:07) 

岼季

コメとナイスありがとうございます^^!!
あ。バトンやってくれたんだ!!うれしいなぁwありがとう^^♪

もしさ、アニキと毛利さまが那雲さんに手を差し伸べたら
どっちの手をとる?…難しい選択させてゴメンm(_ _)m((汗
by 岼季 (2011-04-06 08:10) 

よもぎ

じゃあこれからサバが出てきたら
那雲ちゃんを思い出してきゅんってなるようにするね!←
別に来てもいいのよ!
待ち合わせはどこにします?(((((
バトンありがとう!
ポケ擬でやってみるねー^^
擬人化一人追加とか俺得じゃないのよ!
今度描かせてねー
ギギギアル超ほしいww
ぽぽぽぽーんこの前フルでTVで見れたけど
ぽぽぽぽーんなことになったのは
私の脳みそなわけだが。
by よもぎ (2011-04-06 13:25) 

南雲 薫

クロニクル私も買いますよおおおおおおおおお!
by 南雲 薫 (2011-04-07 16:24) 

misap

こんにちは☆
バトンいただきますね☆
口調はNでいってみよう←
ビジリオンですか…
BWのほうでゲットはしたんだけどな←そっちじゃねえよ
でわノシ
by misap (2011-04-08 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。