SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

年賀状企画*締め切り20日に変更^p^ [ごっちゃり]

Linrinちゃんnice!ありがとう!

緋宇さんnice!ありがとうございます!

koumuさんnice!ありがとうございます!

夜科nice!ありがとう!

ありすさんnice!ありがとう!

キワnice!ありがとう!

ノノさんnice!ありがとう!

南雲ちゃんnice!ありがとう!

水無月ちゃんnice!ありがとう!
.
南雲ちゃん>
すっごく川本さんかっこよかった・・・////
まさか入れてもらえるとは思わなかった^p^

キワ>
ファンタジー?てきなヤツって天使Zの奴らかww
セイン好きすぐるww← デスタは俺様まつ毛ちゃんだと思う。


ノノちゃん>
もしかして死の秘宝みたとか??
まだ見てないんだよね・・・見たいな!でも受験が終わったらいくらでm(ry


Linrinちゃん>
バトンすごく楽しかったです^^いつもお世話になってるのでそのお礼に少しでも
なれたらいいです///今回はありがとうございました!機会があればまたぜひお願いします^p^

追記にてキワからもらったバトンとか企画など・・・~自己紹介バトン~

☆HNは?
→那雲です。

☆その由来は?
→なぐもってやると南雲ってでるから一字違う風にしてみただけww
  
☆本名は?
→それは・・・個人情報なんでww苗字は全国で何千位 名前は外国人のおにゃのことかにつけられる。
最近学校で葉っぱのフレ●ィにもでてきてたと思う。ちなみに漢字になってます;;

☆性別は?
→早く18歳になりたいと思う女の子なのです^p^

☆身長・体重は?
→最近測ったら155㎝だった。
 体重…50いくかいかないくらいだった、今はww

☆生年月日は?
→1995年6月16日
本当は7月16日だったんだってwwびっくり。

☆星座は?
→じぇみに。

☆血液型は?
→A型じゃないA型
 
☆血液型性格判断当たってる?
→ないないww適当だし。
☆出身地は?
→生まれも育ちも東京

☆小学校一番の思い出は?
→小学校のころなんて覚えてない(待

☆中学校一番の思い出は?
→京都奈良でメイト巡って鹿せん食べて・・・

☆高校一番の思い出は?
→これからなんですけどね。

☆バイトしてた?
→まだしちゃだめですww

☆今の所属は?
→所属ってなんだろうかww

☆部活してる?
→美術部兼歌留多部。どちらも文化系なんだよ。
楽しくはっちゃけてる。

☆サークル入ってる?
→入ってない。いつか入ってみたいと思う。

☆ボランティアしてる?
→やってない。ボランティアって何をするんだろかww

☆今住んでいる場所は?
→東京の23区の最近発展してるようなところ。

☆一人暮らし?家族と同居?
→家族5人。兎2匹と住んでる


☆家族構成は?
→両親・長女の自分・妹2人

☆趣味は?
→絵を描くこと・ヨット・読書・PC

☆特技は?
→ヨットを小4から続けてる。楽しいよ!!

☆自慢できることは?
→上に同じww

☆口癖は?
→分からないなww友達曰く暴言を最近控えてきたとのこと。

☆癖は?
→消しゴムを綺麗にしてる。黒く汚れてたら嫌なんで←

☆座右の銘は?
→天衣無縫でいいよ。もう意味がわからんけどww

☆将来の夢は?
→動物関係とかねw

☆好きな食べ物・飲み物は?
→食べ物…魚(鯖・鰯・秋刀魚・鯵以外)甘いもの
 飲み物…紅茶とか緑茶・烏龍茶
       
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
→食べ物…辛いもの
 飲み物…炭酸、野菜ジュース。人参くさいから。

☆好きな有名人は?
→あまり知らないなww

☆好きな言葉は?
→勉強って意外と大事だよね^p^

☆好きな音楽・曲は?
→ボカロなら普通にいけます。BASARAのT.M.Revolutionとか好きだ。

☆好きなテレビ番組は?
→アニメなら見てます^^

☆好きなスポーツは?
→サッカー(黙 ヨット

☆好きな映画は?
→ハリポタとかメジャーなのしか見ませんww

☆好きな本は?
→ラノベとかごく普通のしか読みません

☆好きなマンガは?
→NRTとかBASARAとか色々

☆好きな季節は?
→夏。寒いの嫌い
☆好きな動物は?
→爬虫類 
トカゲとか大好き。  

☆好きなTVゲームは?
→もってないけどBASARAやりたい。

☆好きな色は?
→黒 紫 緑 とか??

☆好きな異性のタイプは?
→とりあえず、気が合う人間ならみんな好きだよ^^(黙

☆好きな服装は?
→なんていうのかが分からないww学生らしい服装。

☆好きな髪型は?
→はげは嫌だ。AB!の直井くらいがいいと思う。

☆好きな場所は?
→図書室、屋上(さぼれる^^

☆持っている資格は?
→一切ないのです;;

☆タバコは吸う?
→考えてみよう!

☆お酒は飲む?
→酒飲むと吐きますww

☆ギャンブルはする?
→しないです。

☆得意料理は?
→料理しないので得に。

☆普通の平日の生活はどんなの?
→絵描いたり、寝てたり。

☆休日は何してる?
→一日中家か、暇だから学校で授業受けたり

☆今勉強してることは?
→受験

☆カラオケの十八番は?
→ボカロとかアニソン
☆ブログを始めたのはいつ?
→忘れた

☆リンクは何人?
→分からない(ォィ
☆バイト歴は?
→ないです^^b

☆バイトで稼いだ最高額は?
→してない^^


☆わいわいとまったり、どっちが好き?
→きまぐれだからどうなんだろうか・・・

☆人見知りする?
→自分がしたら怖いわ!

☆入院したことある?
→してみたいと思う。

☆メガネかコンタクトはしてる?
→裸眼

☆睡眠時間はどれくらい?
→平日…10時間
休日…11時間
   寝過ぎだね;;
☆幸せと感じることは?
→自分が人間として生きていられたとき

☆部屋はキレイ?
→汚いのかな;;

☆ピアス開けてる?
→したら怒られるorz

☆ストレス発散法は?
→読書

☆携帯の機種は?
→まだもてない・・・!!

☆一言
→最後あたり雑になってるよねww

☆次回す人
よもぎ
Linrinさん
水無月ちゃん
南雲ちゃん
ありすさん
とりあえず5人選択してみた。できればやってくれるとうれしいです///

この度横のmailのところから年賀状企画を受け付けようかと。(オソ
誰でもフリーなのでやってやんよ!っていう人はぜひお願いします^^
一応締め切りは20日までなのでこの用紙をコピペして送ってくれればおkです
---企画に応募する---
名前:
住所:
郵便番号:
メールアドレス:
絵柄などの要望があれば。:
その他一言など:

-------------
企画が終われば住所などの個人情報は流出保護のためメールは破棄させていただきます^^

最近友達に頼んで学園BASARA買って来てもらった。
ついこの間まで戦国BASARA弐を見ててはまったからとかwwクリスマスにPSPもらって
戦国BASARA バトルヒーローズやってやんよ! そしてアニキとかオクラでいじる。
PS3はさすがに無理っぽいのでPSP。PS3だったらBASARA3で家三で十分よ・・・
でもでも就親でもいいな(黙
家康権現すぎる。何だよ絆の力で天下を統一する!とかwwポジティブすぎるよ!
武器を捨てたとかいいつつ、拳という武器があるし。でも拳に金属っぽいのついてるよね。
あれはなんなんだろうかww 元就の新衣装吹いた。オレンジになりおった!!しかも
後ろのくるんがさらに磨きがかかってるだと・・・!?オクラじゃなくなった。
どうでもいいけど学園BASARA2が17日に発売するから学校帰りメイト行こうかと思う。
夜科は多分一緒に来てくれるはず・・だよね^^
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

キワ

バトンありがとwww

東京良いなぁ。都会だ!きっとアニメ関係のものがたくさんあるに違いなi(((((((((((黙。

乱文失礼です。
では!
by キワ (2010-12-13 22:38) 

よもぎ

モザイクロール素敵ですよね(`・ω・´)
バトンありがとう!
次の記事でやるよ。
年賀状企画、一度はやってみたいものですね(´・ω・`)
by よもぎ (2010-12-16 16:43) 

六道輪廻

今までniceしていただいたのに

返しにこないですいませんでした・・・

自害します。
by 六道輪廻 (2010-12-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。