SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

期末って疲れます本当に^^ [ごっちゃり]

杣衣ぎじゅさんnice!ありがとうございました!

六道輪廻さんnice!ありがとうございました!

南雲ちゃんnice!ありがとう!

Linrinさんnice!ありがとうございました!

ありすさんnice!ありがとうございました!

よもぎちゃんnice!ありがとう!

キワnice!ありがとう!

ノノちゃんnice!ありがとうございました!

夜科nice!ありがとう!

ノノちゃん>
光る虫ね・・・あれは夢の中だから実際いるのかなと思う←
いたら捕まえたいなぁ・・・^w^

よもぎちゃん>
そなの??たちむとルカたんwww知らなかった。
使いまわし多いな稲妻!!
これで私の脳内が分かれば君も那雲マスター!(黙

ありすさん>
ありがとうございますww元はよもぎちゃんのとこからもらっていったもの
なんですけどね^^;見てくれただけでも嬉しいですww

南雲ちゃん>
流星ブレードしか出なかったんだよ!!
おぉ!BW買うのねw出てくるキャラはWの方がいいよん^^
B買ったらウォーグルでなくて落ち込んだww

りんちゃからもらったバトンやってみたよ!
☆お友達バトン☆


*指定された方は必ずやってください!
*なんせお友達バトンなんですから!

*誰に渡すか10人決めてください!

*夜科
*ありすさん
*南雲ちゃん
*キワ
*ノノちゃん
*愛夢
*よもぎ
*てぃの
*水無月ちゃん
*六道輪廻さん
かぶってたらスルーでw
やらなくてもおkですよ^^



*10人との共通点は?

夜科が同じ中学校。てぃのは小学校からの付き合い^^
他はソネブロで出会った素敵ブロガー様w


*10人との出会いは?

夜科は中学。てぃのは保育園から^^後はソネブロで!


*この10人と今後どうしていきたい?

これからも仲良くできたらいいですね(^^)


*10人は自分のことどう思ってる?
夜科とよもぎは電波ってことが分かってるのでww
他はどうなんだろう・・・気になりますがww


*10人とケンカしたことある?ない?

夜科はいつも。すぐ戻るよ!!てぃのとは仲良かったからないね^^



*10人は一生の友達?

だといいです^^てか願います!


*ステータス

<職業>

中学生
今年受験生なのさ☆

<装備>
年齢相応の服装。休みは専ら長袖Tしゃつと長ジャージ


<性格>
電波らしいです。あとツンデレだとかww

<色>

黒系好きですね。黒・紫とか好きすぐるwww

<番号>
4かな。出席番号がずっと4なので。

<飲み物>

紅茶・緑茶とか。炭酸飲めません。コーヒーも。
紅茶といっても砂糖は一切いれないんです。


*自分のこと

<よく思いにふける?>

ふけってますね。ぼんやりと。

<自分は性格が悪い>

嫌いな人には冷たすぎるそうです。

<シャイ?>

ありえない^^

<よくしゃべる?>

黙っていれば普通の人ですが口を開くとしゃべりすぎてうるさい。

<疲れた?>

まさか。


*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認しにまわること
*守ってない場合は罰ゲームを考えさせてやること
*罰ゲーム:3回その場で回ってにゃんという。

りんちゃんありがとうございました^^とっても楽しかったよ!!

追記にて14日の握手会レポとアニズマ14日に表参道にてNARUTOのTシャツコレクション&握手会に行ってきました^^
このイベントは抽選で握手会ができるという・・・なんとなくどうせ当たらないだろうと思って
応募したら、当たってたww偶然運があるなんて縁起悪いな!
Tシャツの種類はナルトとカカシとヤマトとロック・リーとデイダラあったんで
那雲は泥ちゃん買いましたww

並んでいるとき前や後ろに家族で来ている人いて自分が浮いていた;;
原画などがあったのでそれをちらほら見てからTシャツ購入。
そして握手会のチケットもらった^^
でいだら.jpg
でいだら2.jpg

目的はデイダラ役の川本克彦さん
もう緊張で足がガクブル;;;
正面に立って握手をしているんですがもう何がなんだかww
脳内真っ白^^;やばいw爆発しそう(黙
那雲は受験生なのでこうお願いしてみた。
「私受験真っ只中なのでぜひとも喝を入れてもらえないでしょうか!!」
川本さん快くokしてくれたので喝!といってもらえました^^
終わった後感動で泣いたとかwww

図々しすぎるwww竹内順子さんとはラジオが終わっちゃうだののことなど話しました^^
ロックリーは握手して、これからも頑張ってくださいでスルーΣ
とりあえずすべて最高でした。

アニズマ>
そろそろ天使Z来ますねw楽しみでたまらない!!
セインの高い声をはやく拝みたい・・・俺様デスタの儀式がうけたww
てか、鍵って腕輪だったのねww
リカが普通悪魔じゃないんすかww春奈が悪魔に連れて行かれるとか
シスコンの鬼道かなり怒るだろw
そういえば昨日ハリーポッターやってたなぁ・・・
謎のプリンス見てないんだよ根・・・不死鳥みたけどwてかプリンスやってたっけ?
見てないのがバラバラ。賢者の石、秘密の部屋、炎のゴブレット、不死鳥ぐらいしか。
一気に飛んでいるwwアズカバン見てないからシリウスの関係がわからないww
プリンスはスネイプだとか聞いたな!スネイプ先生のキャラ好きですね^^




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

南雲 薫

デイダラ役の川本克彦さん・・・。
素敵だよね、うん←
by 南雲 薫 (2010-11-21 17:59) 

キワ

泥ちゃんに喝入れてもらえたの!!??
いいなぁww羨ましいよ(^O^)

シスコンの鬼道ってwwwでも、次回のイナイレ楽しみb
なんというか・・。ファンタジー?てきなヤツだから♪

では!

by キワ (2010-11-22 16:23) 

ノノ

わぁすごい握手ですか!!いいな~^p^
喝を、私にも喝をください・・・!!

スネイプ先生がダンブルドア先生の命をうったときは、
お父さんと二人、開いた口が塞がりませんでした。
スネイプ先生は何者ですか?!
by ノノ (2010-11-22 16:26) 

Linrin

こんばんは^^
バトン受け取って頂きありがとうございましたー。
by Linrin (2010-12-04 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。