SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

年賀状ちょっと終わった^p^;; [ごっちゃり]


悠離さんnice!ありがとうございます!

六道輪廻さんnice!ありがとうございます!

よもぎnice!ありがとう!

ありすさんnice!ありがとうございます!

ノノちゃんnice!ありがとうございます!

Linrinちゃんnice!ありがとうございます!

koumuさんnice!ありがとうございます!

キワnice!ありがとう!
.

キワ>
東京は秋葉原があるし・・・てかメイトとかとらのあながあるから結構アニメ系は
あるんじゃないかと思うww
ぜひ旅行などで来てみて^^

よもぎちゃん>
ふぉぉぉwwバトンありがとう^^
年賀状ね・・・久々だったから本気で取り組めたな!←
十分楽しめた(・∀・`*)

六道輪廻さん>
別にそんなっ!自害なんてしなくていいんだよ;;
来てくれただけ、見てくれただけでも私は嬉しいんです^^
ありがとございました!

追記にて企画締め切りのこと今かなり本気で描いてます^^;フィディオとかオルフェ3人とか描くの久々だから
描けないかと思ったら案外腕が覚えてたことにびっくり。
いくら本気になって描いたからといって決して綺麗でも上手くもないことは承知のうえww
でもあれっすね、描いてると楽しすぎる。マルコの髪色を相当悩んだ。

時間があればこちらの方にもできたのをうpしたいな^p^
っと・・・左のmailのところに汚いですがリヴの擬人化を一枚載せました
一応本リヴがこいつになってますww拉致歓迎、どぞ持ってってください^^
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

キワ

擬リヴだ!!
ぇと、画力低レベルだけど、拉致ってもいいかな???
絡みとか書きたいと思って・・・ww

今年できるかわからないけど、よろしくおねがいします!!
では!
by キワ (2010-12-27 08:49) 

水無月

しっぽがある…(゜Д゜)
ふしゃ、ふしゃしたいです
交流絵描きたいけど結構遅くなる…orz
さて、明日はポストの前で待機だな
by 水無月 (2010-12-31 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。