SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

はろうぃん終っちまった!! [ごっちゃり]

六道輪廻nice!ありがとうございます!

南雲ちゃんnice!ありがとう!
キワ

Linrinさんnice!ありがとうございます!

ありすさんnice!ありがとうございます!

夜科nice!ありがとう!

よもぎちゃんnice!ありがとう!

ノノちゃんnice!ありがとう!

水無月ちゃんnice!ありがとう!

水無月ちゃん>
222おめでとうございます^^
借り暮らしのアキオッティ!?見てみよっ^p^
イナズマファンだけど買ったらとまらないやめられないし
どうしようか迷ってるんだよね;;←
オーガのミストレがどうしてもおにゃのこに見える<●><●>


ノノちゃん>
アリエッティよくわかんないから見に行かなかった←
今のポケモンは黒と白までのも合わせて646匹だった気がする
でも配信で4匹位増えるような・・・ww

よもぎちゃん>
てってれれってってー >>那雲は電波仲間が増えた!!
稲妻は使いまわしが多いのは分かる。桜塚Yっくんなんて土方と韓国のGKと
イタリアの誰かやってたしww
ハガキじゃなくてゴミ捨てに行かされる←
デントwwもうタケシポジションになってやがるwwww
ご飯係りになってたし^p^


キワ>
タメでいいのにwwですます調だとこっちもそうなっちゃうからww
HGは知らないがSSは全クリしたが図鑑放棄したとか(待
コツとか分かんない^p^みねうち覚えてる奴高いレベルまで育て・・・
捕まえてない奴をみねうちで攻撃して、ボールでゲットしてたらそうなった^^
メールはいつも届いてるよ!!心配するな^^

六道輪廻さん>
はじめまして!こんにちは^^
精神力というか・・・何か・・図鑑完璧にしないとクリアしてないよ?という
使命感でやってたりするwww
24匹かwwもうちょっとじゃん。頑張ってください!!
自分は伝説3匹です;黒と移動する雷と社の土地のやつ;

よもぎちゃんのところからもらってきたバトン
「みてしまった強制バトン」
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ・アストロブレイク
い・インドネシア
う・馬面
え・エコーボール
お・オサーム
か・壁山
き・金属音
く・熊
け・ケマリ
こ・狛犬
さ・サッカー
し・しずる
す・するめいか
せ・世界
そ・曽良くん
た・タイツ
ち・ちくわぶ
つ・ツクツクボウシ
て・天空の使途Z
と・トマト
な・ナスカの地上絵図
に・にんにく卵黄
ぬ・塗ってやんよ!
ね・ネッシー
の・ノイローゼ
は・ハムナプトラ
ひ・ヒロト
ふ・踏み潰す
へ・ヘッドフォン
ほ・褒められて伸びるタイプ
ま・マシンガントーク
み・緑川
む・ムスカ
め・メイズスパイク
も・もふもふ
や・焼き尽くしてやんよ!
ゆ・雪やこんこ霰やこんこ
よ・ヨット
ら・ライオンキング
り・流星ブレードV2
る・ルーズベルト
れ・レイモンド
ろ・ロベルト監督
わ・ワームホール
を・WOWAKA
ん・ンジャメナ

これで君も那雲がいつも何考えてるのかが分かるようになったよ(黙
をとか、んってそれしかでてこないorz
意外と難しかったよ!よもぎちゃんありがとね!!
では追記にて色々つぶやくよ^p^本当最近めっきりこっきり寒くなりましたね・・・
朝起きても布団からでれない・・・orzミノムッチの気分←
ハロウィンかく。かく。といってて過ぎたww

最近夢を見すぎる。ムシャーナの影響k(黙
昨日見たのは那雲が
虫の昆虫館みたいなとこに学校の人たちの移動教室みたいな形で来ていて
円盤に蛾のでかい標本が飾られてて、それを触っちゃいけないと書いてあったのに
回し始めた←OBAKAですね^^
ゆめ.jpg
こんなん↑

で次はその下に展示されてた生きてるイモムシ。
分かるかな・・・ウルトラマンにでてくるエレキングみたいな^^;
そのイモムシをつつくと光るんですよ。赤とか青とか緑に。
よく地面とかにうちつけるとボールが光ったりするあんなやつだと思ってください;;
エレキングモドキ.jpg
これつついてるんですよ私。別に虫は嫌いじゃないけど逆に
不思議に思った。どういうしくみでそんなんなるのかとww

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ノノ

ポケモンそんないるんですか!?
もう、全然時代についてけないよ・・・。

光る虫かわいいなぁ~(´∪`)
by ノノ (2010-11-01 18:22) 

よもぎ

てってれーっ
電波仲間 那雲 が 現れた!
→しゃべる
→無視する
→とりあえず寝る

…(^p^)

最近知ったのがたちむとヒデナカタと一緒にいるルカと
声が一緒だって事。
すげぇよ逆に。
ゴミ捨て係にはなった事ないですよ!!←
デント全力でドンマイ。
那雲が何考えてるかわかったヨ!!←
馬面とか考えてるのね!(((((((
光る虫って蛍フラグwwwwww
by よもぎ (2010-11-02 17:20) 

ありす

見てしまいました、貰っていきますw
by ありす (2010-11-02 20:29) 

南雲 薫

流星ブレードV2ううううううううううううううううううううう!!!←
ヒロトLove!
ポケモン新作買う予定!
by 南雲 薫 (2010-11-03 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。