SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

イタリア暮らしのマセラッティ [稲妻11]

てぃのnice!ありがとう!

よもぎちゃんnice!ありがとう!

凌さんnice!ありがとうございます!

ありすさんnice!ありがとうございます!

りあまさんnice!ありがとうございます!

夜科nice!ありがとう!

Linrinさんnice!ありがとうございます!


キワnice!ありがとう!

noiseさんnice!ありがとうございます!

ノノちゃんnice!ありがとう!

SORIさんnice!ありがとうございます!

水無月ちゃんnice!ありがとう!
.
ノノちゃん>
200nice超えたけどどこまでいけるんだろうかww
そこが気になる・・・^^;でも長続きしたいと思うよ!

夜科>
白を買えよ、うん。黒多すぎるから白ね。
てか、ウォーグルとかランクルスいるからキャラ的には白が有利^^;
早く買って欲しいよ!!

水無月ちゃん>
青春カップ行けない事が分かったΣ 残念orz
ピクチャでもあえず、イベントでも会えないなんて!!
受験が終れば会えるよ^^多分;

南雲ちゃん>
吹雪は好きでも嫌いでもないが韓国のときは少しながら・・・
イラッときたねww ちょwwおまww何してんのwだった^^;


よもぎちゃん>
大丈夫ここにもいるさ電波←
サンキャニは好きだよ!!電波が歌う歌を電波ソングっていうらしい・・・
よく移動中とか変な歌歌ってるから電波と言われたりする;

追記にてアニズマやらポケモン黒今回のアニズマオルフェウスばっかだった。
本当ベニス行きたい。どうしようwジャンルカ!会いに行くよ^^
てか授業中に考えたやつ。借り暮らしのマセラッティ
でも借り暮らしじゃないよね、イタリア暮らしだよねw
丁度髪質とか色にてるしいけるんじゃないかな!!いや、いけるよ!マルコならww
いっそのことマルジャンでゴンドラデートしてこい。見てるからw
そうそう、ザナルディさん声があれなんですね不動あっきーなだった
ポケモンやりながらアニズマ聞いてたんであっきーなのはっちゃけた声が聞こえたと
思ったらあなたでしたか^p^ジャンルカ・ザナルディさんww

そういえば、12月に出るんですね。イナズマイレブン3ジ・オーガ
ヒビキ提督とかw響監督何があったwwあれか。ちょっと重い病気にかかってしまって
サッカーやってる円堂達が羨ましすぎてそれがうざくなって・・・未来でこいつらのサッカーを
潰してやろう!!とかそんな妄想^p^
どっかで闇に堕ちちゃうんですよ。きっと・・・;;
でもどうなんだろう。オーガっていってもどこからどこまでの話なんだろ^^;
映画版てことかな?そしたら世界のあの人とかこの人とかでなかったらどうしよう(・ω・`;;))
てか、今グリーのCM恋愛ゲームあって男の子の名前がヒロトだった。羨ましい・・・///

アニポケ>
デント仲間になりやがった!吹雪と同じ声優さんなので吹雪が
『ヤナップ!噛み付く!』とか言ってると吹雪ってポケモン持ってればいいのにとか考える
キザな科白いうと吹雪がちょっといっちゃってるしか思えないww
コーンさん見た瞬間 うはwwwエドガーに似てるwwすごい似すぎて変だ!!
まぁ、性格違いますけどね^^ポッドは・・バーンにしか見えない(黙
ムシャーナちょっとがっかりした。ゲームでは可愛かったのに、アニメになると
きもくなってる。いやだぁぁぁ!!てか、想像よりはるかに大きかった;;
いつのまにかポケモンイッシュ図鑑残り3匹になってたなう。
あとゼクロムとランド&ボルトロス 誰か白から借りてこようかな・・・^p^
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

水無月

222…なんとキリがいい(`・ω・´*)
pixivで借り暮らしのアキオッティっていう
イラストがあったなぁー…
オーガは買うか迷ってる、でも
イナズマファンなら買うべきかなぁ…
もっかいFFIやるとか←めんどい
でもアメリカ戦もっかい見れr(ry
by 水無月 (2010-10-22 07:29) 

ノノ

わお 200niceですと!!
おめでと~(`∪´)ヾ

アリエッティお家に割引券あったけど
結局観に行けなかった~・・・!!

それにしても、今ポケモンって
全何匹!?
増えすぎてわからんのです^^;
by ノノ (2010-10-22 18:09) 

よもぎ

いた電波!!←
電波ソングwwww
それなら私も電波だよ☆←
あっきーおがまさかのwww
使い回し多いなwイナズマwwww
弟がジ・オーガの関連はがき送ってた。
てか送らされた。
「よもぎ学校行く時ポストの前通るやろ」とか言われた。
ヒビキ提督の煩悩を消し去ればいいと思いまs((ry
年の暮れと共に。
あれ吹雪の声だったよね!
弟が冗談で「こいつタケシみたいに仲間なるんじゃね?」
とか言ってたらマジでなった。
ビックリして吹いた。
もうすぐクリアじゃん黒…。
by よもぎ (2010-10-22 18:11) 

南雲 薫

ノノちゃんがリクエスト載せてたから、見に行ってやってくれ!
by 南雲 薫 (2010-10-24 16:23) 

キワ

ポケモン早くないですか!!??もう残り三匹!?
どどどうしたらなるのか・・・・。
私なんてまだハートゴールドさえ全クリしてないのに・・・orz
コツを教えてください!!

というか。
草むらに入ったらいいのでしょうか・・?私は草むらをよけて進んでるからなのかも・・・・!!??

あ。
メールは無事届きましたか??よろしくお願いしますww

では!!
by キワ (2010-10-25 18:25) 

六道輪廻

はじめましてです。

もう残り3匹ってものすごい精神力ですね!!!

僕はあと24匹です・・・


by 六道輪廻 (2010-10-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。