SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

200nice!ありがとうございます^^ [稲妻11]

凌さんnice!ありがとうございます!

ありすさんnice!ありがとうございます!

ノノさんnice!ありがとうございます!

神夜 咲さんnice!ありがとうございます!

南雲ちゃんnice!ありがとう!

キワnice!ありがとう!

Linrinさんnice!ありがとうございます!

SORIさんnice!ありがとうございます!

アイドル箱さんnice!ありがとうございます!

瀬羅さんnice!ありがとうございます!

水無月ちゃんnice!ありがとう!
.
水無月ちゃん>
ピクトチャット開いてましたかww
すみません;;探したのですがΣ
青プ3は受験間近なので行けそうにありませんorz
擬人化もう少しお待ちを!!試験は終ったけどそのくだりが面倒になってるので;;


南雲ちゃん>
ノノさん紹介してもらってありがとうございました^^
ロココリクしちゃいましたよww(ォィ
ノノさん絵が可愛らしいもので・・・・画力欲しいよ。ホント;;

ノノさん>
突然のリクエストすみません;;
ゲームでロココ使いまくってるのでここは、ぜひ。ロココ描いて貰おうかなと
思っていたしました^^;これからもよろしくお願いしますw
改めてコメ&nice!ありがとうございました^^

デイダラ.jpg
いつの間にやら200nice!いってて驚いた。試験前にちょこちょこ描いてたのに
字を入れただけというクオリティーゼロの泥ちゃん。
配布自由なのでコメントに一言お願いします
あとはお好きにどうぞ^^煮るなり載せるなりしてくださっておkです^p^
追記にて ポケモンBについて電車で5人位と話しながら下校してたら、那雲ともう1人の子で
ポケモンやってて那雲が大声出して
「色違いキタァ――――(´д`)やべっwwどうすればいいんだ!!」と。
我ながら恥ずかしかった。♀のチョボマキ黄色がでてきてオノノクスのみねうち
やっててネストボールで捕獲!色違い3匹目でしたww2匹はSSから連れてきたボーマンダ黄緑と
ドンカラスピンク←貴婦人とよんでいる。
男子から
「お前のポケモン変なのばっかだよな;」と言われてもいいんだよw強けれb(待
ポケモン楽しいな。でもこないだすごい怖かった事があった

まだ全然Bを知らなくて、ブラックシティでうろうろしてると突然小さい男の子が
追いかけてきた。足速っ!!何これ?もしかして壊れた?怖っ!!見てる友達も怖いいってたw
あまりにも追いかけてくるからとまってみると喋ってきた。
なんだよΣそういう機能があるんだwwwwあー、本当焦った!!
こんなだった↑
あのときは変な汗がでてきて死ぬかと思った・・・(・ω・`;;)今では笑っちゃうけどねw

今のところ殿堂入り6回目 洞窟と森にいる3匹の伝説捕獲 トルネロス捕獲
キュレム捕獲 ウルガモスまだやってない。 賢者があと3人くらい
地道に図鑑が埋まってきてるのでちょっと嬉しい^^ぶたとらっこはまだw
友達にランクルスもらわなきゃ ゼクロムいれなきゃ。ランドロスもカブルモお願いしなきゃ。
ポケモンはやりこみがいがあるのでいいですよ!!まだまだしなきゃいけないこと多すぐるよ;;
その前にテストのやり直し勉強しなきゃね・・・orz

そういえばNって電波ですよねwwかっこいいのにww
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ノノ

こちらこそ、
ありがとうございます^^
そんなに褒めて頂き
ウルウルします(´Д`)

そして!!
祝・200niceで!!!!
おめでとうございます\(^0^)/
これからも、ますますの
ご発展を期待してますよ^^


by ノノ (2010-10-10 01:12) 

夜科

200niceおめでとー♪
ポケモンか、受験終ったら買おうかなーと
悩み中…
買うとしたらどっちがいいと思う?
by 夜科 (2010-10-10 19:04) 

水無月

200niceおめでとうです!
自分も青プ行けるかわからないんですよね…
ピクトチヤット開いていても会場が広いから
繋がりませんよねorz
by 水無月 (2010-10-11 11:26) 

南雲 薫

お前なら、分かってくれうよね?
あの・・・スノーエンジェルの憎さをww
by 南雲 薫 (2010-10-11 22:05) 

よもぎ

200nice!おめでとう!
色違いとか見た事ないわww
電波なの!?
…そういえば私も言われたなぁ…。
電波って言われたなぁ…。←
あとサンドキャニオンもいいよね!((もう遅い
by よもぎ (2010-10-16 10:16) 

六道輪廻

色違いおめでとうございます!

ぼくはオタマロ(いまはガマゲロゲ、イボが黄色)とポニータの火が青い奴

とノコッチの青がピンクの奴とカイロスの青とジーランスの水色です。。。

自慢とか僕最悪ですよね・・・すいません
by 六道輪廻 (2010-11-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。