SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

FFFおつかれっ!! [稲妻11]

夜科nice!ありがとう!

水無月ちゃんnice!ありがとう!

神夜 咲さんnice!ありがとうございます!

キワnice!ありがとう!

さむえさんnice!ありがとうございます!

凛都さんnice!ありがとうございます!
.
キワ>
BGMがアニメの歌Σそれは頑張れますよ!!それがイナイレ系なら尚良し!!
特に夏JUMP!なら・・・テンション上がリーヨ!!(黙
NARUTOだったら・・・GO!!とかかな!あれは馬路で走る気力がでてくるのが不思議。

水無月ちゃん>
すみませんすみません本当に!!会いたい会いたい言ってて結局は会えないとか悲しいすぎるΣ
ツタージャ最終進化形が足と手が退化して無くなってる・・・!!
ぶっちゃけポカブは2形態で二足歩行になってるし、ミジュマル最後に角的なものが生えて
四足歩行状態になってるという・・・wwどうしたんだろw
擬人化は試験が終ればちゃちゃっとやるので10月まで待ってください^^;
早くしろよ!本当にですよね^^;

ふと思った。文通やってみたいな!と・・・w誰かやってもやろうか??という人がいたら
お気軽に声をおかけください← てかお願いしますなんですがwww
あと横の音楽変えますた^^サソデイさ!かなり感動したからつけてみたんだよ。

追記にてFFFレポートFFF楽しかったです。溺愛している人にスケブ頼めたし・・・スケブ5人だけなのですが
その中になんとかはいれた人←
日程
・7時45分位に夜科と合流。
・バスで1本揺られること1時間位で到着。
・西に行こうとしてるのに東に行く那雲。道間違えやがった。
・なんとか夜科ががんばって東に行き着けた。
・ピクトチャットでイクとさんともなかさんに知り合う。
・そして発見された←てか私より年下だよねwwwww
・9時頃待機場所でうろうろピンクDS片手に夜科と水無月さん探すが見つからない
・開始して夜科優先にすすめた。壁サークル夜科が並んでる間スタンプラリー回ってきて笛ゲット。
・愛しているサークルさんの所や目に留まったラミカだのを買いまくる
・なんやかんやで楽しい時間は過ぎ無事終る。
・バスの中で途中でたべていた物の表記をみてみると・・・
・食べ物50㌘に対してナトリウムが1000㍉㌘入ってて驚いた。体に毒でした。

塩分控えようか・・・・ただでさえ低血圧なのにw
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

水無月

ピクトチャット開いてましたが
会えませんでしたねー;;
青プ3も行けたら行きたいなぁ…
今回のポケモンの最終進化パねぇっス
擬人化wkwkしながらまってます!
by 水無月 (2010-09-28 18:17) 

南雲 薫

頼みがある!
ノノっていうオレのと友達にリクエストしてくれ。
してやってくだs((蹴

http://3top-825-810.blog.so-net.ne.jp/

by 南雲 薫 (2010-10-02 09:06) 

ノノ

nice&コメント
ありがとうございます^^

はじめまして
ノノと申します~
by ノノ (2010-10-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。