SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

運動会て楽しいやつだけ楽しめばいいと思うよ [稲妻11]

南雲ちゃんnice!ありがとう!

てぃのnice!ありがとう!

凌さんnice!ありがとうございます!

瀬羅さんnice!ありがとうございます!

琉華ちゃんnice!ありがとう!

hetianさんnice!ありがとうございます!

神夜 咲さんnice!ありがとうございます!

さむえさんnice!ありがとうございます!

水無月ちゃんnice!ありがとう!

子紅さんnice!ありがとうございます!

Linrinさんnice!ありがとうございます!

水無月ちゃん>ださいというか・・可愛いんだよ!^^
描くのは面倒というのには共感ww
悪ノ娘高いよね・・;早く友達貸してくれないかなwあくまでも自分では買わないつもり(ォィ
もうちょっと待っててね擬人化wwできてるんだけどうpするのが一苦労・・・(^^;)


琉華ちゃん>
背が伸びるとそれだけ好きなキャラに届きそうとか内心思ってたりする。
絵は読書感想画サマーウォーズかいたら始業式の日の朝落書きされてた妹にw
普通に誰だよ!!だったが。
グルメレースかww那雲も好きですwwサンドキャニオンも好きさ(・ω・`)

南雲ちゃん>
別に自分自身はマーク普通なんだけど妹がかっこいいうるさいw
負けてへこんでたよね^^;可愛かったあれは!!女の子か!って思った←

夜科>
niceじゃなくてnineになってるよ!!更新はほぼ週一といいつつ、
2週に1回のときもある;;←
デイダラは別なんだよ^p^ 稲妻と分けてるのさ(待


運動会の練習疲れる
ムカデ?何それ、美味しいの?ちょっと前転ぶなってww
やべ。靴紐ほどけてる。前の人のポニテ顔にぺちぺち当たるんだけど。
緑川のだと思えばいいんだ、風丸のなんだこれは。な状態で練習しています^^

50㍍走どうせ走るならどこでもいいっていったら第一走者になってた。
いったけどさ、1って・・・w 周り普通に7秒じゃないかΣ
8秒台の那雲がいるべきところではないと思うよ!
全級リレーは第二走者。50㍍のときと同じ人がいるよー(^p^)
学年練習でリレーやってみた。那雲は2回走るんですが、
1回目男子7秒丁度に抜かされる。2回目 31走者の那雲パスゾーンでスタンバってたのに
ゾーンにいた夜科の担任に忘れられ、33走者目をだしやがったww
勿論呆気にとられましたよ^^え?え?みたいな。むしろかなり目立ってて
後で教室に戻るとみんな分かってたというwww

リレー担当の生徒が文句を言いに言ってたそのことについてを。別にいいのに。

追記にて最近やってることについて



ポケモンブラック買っちゃったよ!ツタージャ選んだ。もう進化しやがったww
最終進化系ってハクリューの緑色バージョンみたいだ。
シキジカの進化系かっこいい。レシラム使わないなきっと^^;
モモンガみたいな奴ってピカチュウとパチリスを足して2で割ったのがあれだと思う。

夜科からNARUTOを借りた。暁の部分が見たかっただけなんですが;;
デイダラ可愛いな!飛段が辺見に(ry
でも辺見はそんなジャシン様!!!なんて言わないし、宗教?しらね。と思う。
まぁ、とりあえず蠍泥はいいww本当に泥ちゃん可愛い。暁に入りたい(黙
サソリに数学とか理科とか技術系ならいたいよ・・・うん。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

キワ

こんばんは!
体育祭の200M。私もなぜか第一走者になっていました!他の人たちはみんな運動部の人たち・・・・(;一_一)私一人だけ文化部という・・・。
でも、BGMがアニメの歌でハイテンションwww
三位になりました。←微妙。
泥ちゃんかぁいいですよね☆私は泥ちゃんもいいですが、蠍の旦那のクールなところが大好きです!!!授業教わりたいですよネ^♪眼鏡とかかけてたら授業受けるどころじゃないd((((((((((

乱文失礼しました。つい、興奮してしまい…。
では!!
by キワ (2010-09-21 22:10) 

水無月

7秒…すげぇ
弟もツタージャでした
私はクリスマスにでも頼もうかと思ってるのですが
ミジュマルの最終進化が好みですね
土曜日までに擬人化公開してくだされば
描いてFFFの日に渡せるのですが…
by 水無月 (2010-09-24 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。