SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

何かみんな身長が・・Σ [稲妻11]

水無月ちゃんnice!ありがとうございます!

南雲ちゃんnice!ありがとうございます!

Linrinさんnice!ありがとうございます!

xml_xslさんnice!ありがとうございます!

南雲ちゃん>
ロココはいれたときからガードが高い&タマシイザハンドG2だったので
それを活用しています^^点取られたときのゴールポストをけって足を痛めた
ロココのしぐさが可愛かった////

水無月ちゃん>
自分も9月のFFF行きますよ!
夏コミでM吉部屋さんのところで二冊とカオスのタオル購入←
FFFに向けて金をためているところです^p^
実はFFFに行けば今年でビックサイト5回いったことになるというwww
行き過ぎだとは自覚してる・・・・^^


今日から学校でした。いざ行ってみたらみんな身長伸びてるじゃあないかぁぁぁΣ
ちょ。前まで那雲の方が大きかったよね??何で伸びてるのさw
うへぇ^p^ずるいな!
友達に勧められ某雑誌に絵を出そうと企画していたが、後で。後で。と
やっていたら締め切りが直前になってたw仕方なくカラー1枚だけ出そうかと思っています;
そういえば、読書感想画サマーウォーズの絵完成して次の朝見たら
黒ペンで落書きされたΣ 多分一番下の妹だろう・・・まぁ、
近くにペンを置きっぱなしにしていた那雲も悪いわけだ^^;;

アメリカのジャージださくて可愛さを覚えるよ・・・///
妹がいってた「エドガー弱くない?日本に負けてイタリアにも負けてるよ。
よくあんなので予選勝ち抜いてこれたよね」
妹はテレスとエドガーだったらテレス派だそうです。
でも一番はマーク!マーク!
後々見てたらテレス試合前音楽聴いてたけどIpodの色紫じゃないか!!
エロ紫とかww試合前とか試合中のセリフとか一つ一つが余裕ありありで
そこが好きだ!!
「こんなの小学生でもうてるぜ」いたら怖いわそんな小学生www
虎丸は別だが^^

話は変わるが黒執事ではぶっつりアロイス派です(知らん
今やってた黒執事ハンナ怖いな!口が変に縦に開いて驚いたというか
うわっとなった←

追記にてリーフをかいてみたを表示





急いでリーフを描いてみた。何ヶ月ぶりにペンタブいじった!
こんなへたくそでもほしいな!って人はコメントに一言いってくれると助かります^p^
リーフ.jpg

最近友達が本屋で悪ノ娘の小説買ったらしい。
ちょっと見てみるとすごいな!リンやレン、テトにハクやがくぽもでてた。
確か1200円位だったようなw9月の為に貯めてるから買えないという・・・。
中表紙っていうのかな?召使と娘の歌詞かいてあった。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

水無月

おおお!本当ですか!?
会えたら会いたいでs(ry
自分はマイピクさんのデルト11さんと行動するつもりです
自分もM吉部屋さんのミニカオス二冊と
タオル貰ってきました^^

アメリカのジャージはダサくないですぞ(-ω-)
描くのは面倒ですけど←
黒執事は部活の友達がハマっていました
漫画見せてもらったんですけどあんまり面白くなかっt…
悪ノ娘の小説高いですよね…orz

by 水無月 (2010-09-04 09:27) 

吹雪 琉華

最近訪問できなくてごめんよぉぉ!!
夏休み明けは伸びるもんなのよ!←
私も結構みんなに「また伸びたね」って言われたよ。
昔描いた絵をよくいとこに落書きされてて
マジギレした事が何回かあったなぁ…。
もうそんな歳じゃなくなったんだないとこも…。
弟も言ってたww
「アメリカジャージダサくね?」みたいな感じで。
虎丸はもう小学生じゃないよ!←
ぺんたぶを以前に持ってない私はどうしたらいいんだ?
悪ノ娘の小説なんかあるんだ~…。
あ、BGMスカイハイだね。
私はグルメレースが好きかn((ry
by 吹雪 琉華 (2010-09-06 14:33) 

南雲 薫

マークいいよね!
アメリカ戦の時は体育座りでへこんでたけどww
そこがまた素敵!←
by 南雲 薫 (2010-09-12 17:44) 

夜科

nine&コメントThank you♪
…とりま週一更新めざして頑張ります^^

デイダラね、那雲さ一ん セインはもういいのかな?
by 夜科 (2010-09-18 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。