SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

夏コミ行ったけど付き添いのはずだよねΣ [稲妻11]

Linrinさんnice!ありがとうございます!

愛夢nice!ありがとう!

小紅さんnice!ありがとうございます!

てぃのnice!ありがとう!

南雲ちゃんnice!ありがとう!

南雲ちゃん>
褒めてくれたのは嬉しいですwwかなり^^
でもまだまだだよΣ
愛夢とか水無月ちゃんの方が格が違いすぎるΣ
一番は好きなものを描けばなんとかなるよ・・・・多分;

愛夢>
おお!ひさしぶりだね!

夏コミとりあえず暑かったΣ
大阪だよね?確か大阪青春カップ3やるよね10月くらいだっけ?
どうせなら行けばいいのではw絵がM吉部屋さんだった気がする・・・!
ふんわりしてるのかこれは・・・??ふんわりって何なのだろうww
追記にて夏コミのこととか夏コミで夜科の付き添いでいった。はずだったが
普通に買っちゃったよ色々とw
てか暑い暑い!やっと日焼けの皮がめくれてきたのにまた
日焼けしたくないよ!

夜科に言われた
「那雲の日本メンバー3人ってどういうことだよw」
並んでる途中で対戦してた←
そうです!4人しかいません! 緑川と佐久間とヒロトオンリー
あと海外っていうΣ
あとDFさん多いです7人位います;使ったらまぁ使えそうなやつらが
ビヨン・テレス・アレク(ドイツ)・ジョニーG(イギリス)・マルコ・エルフェル(天使)・ベルゼブ(悪魔)
以上7人。
MFはジャンルカと緑川とイルカさん
GKはロココ
まぁFWは・・・省略

授業中に思ったこと ベニス暮らしのマセラッティ
ぽつりと言ったら隣の女子が聞いていて
「何ませちゃってるのwwてかベニスって何だよww」
まぁそうですよねwマセラッティはオルフェウスのマルコのことです;;
なんかあと同人誌読んでて思わずふいたやつ。
独り暮らしのアキオッティ 明王かよΣ
でも今は合宿所だからまだ平気だよね!あ無理か。部屋誰も来なさそうなイメージが・・・
夏休みの宿題いまだにおわってない!!読書感想画とても面倒だよ!!
サマーウォーズかいてるけど!あれ色々カラフルすぎる!
9月は忙しいです。勉強だしFFFのイベント出るし・・・結局遊びも100にいってしまうΣ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

南雲 薫

オレもGKはロココだおー。

by 南雲 薫 (2010-08-29 15:25) 

水無月

夏コミですかー
私は9月のFFFに行きますよー
同じビックサイトだったですし
確かに青春カップのチラシのイラスト
M吉部屋さんのイラストでしたよね
by 水無月 (2010-08-31 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。