SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

(前回絵間違えたorz [稲妻11]

Linrinさんnice!ありがとうございます!

キワnice!ありがとう!

琉華ちゃんnice!ありがとう!

琉華ちゃん>
がんばって頼めばどうかな・・・^^;
アルゼンチンにあるゼラチンかw微妙だな^^;
うちWiiないからな!友達が買ってくれんのを待ってるw
違うんだ!あの時は色々頭が混乱したんだよ!ファックスとかフォルコとかΣ
うん。別物。コピーされるw
成神を描くコツか・・・ う~ん分からない^p^
とりあえず前髪とヘッドフォンと後ろのちょいーんをかけばそうなるのかなw

明日友達(夜科)のつきそいで夏コミちょっと行ってくる。
ジャンルカのベニスに行くような勢いで。
イナイレ目当てなだけだがw
最近ぬらりひょんのアニメ見てる。あれ好きだな夜雀とか首なしとか
変だが沼河童も(黙  遠野の雪女の方が可愛いな!

BIGWABS!!.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

南雲 薫

コメさんきゅー!
絵を見て飲んでたお茶画面に向けちゃったぜ!←
うまっ!なんでこんなにうまいの!?って言いながらね!

by 南雲 薫 (2010-08-18 12:47) 

愛夢

おひさしぶり!!

夏コミっぃぃいいいい((((
もうとにかく何でもいいからイベントに参加たくて
しょーがない私!!!((

イラストかわいい~><
ふんわりしてる絵大好きだvV
by 愛夢 (2010-08-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。