SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

お久しぶりです^p^ [稲妻11]

水無月さんnice!ありがとうございます!

キワnice!ありがとう!

琉華ちゃんnice!ありがとう!

愛夢nice!ありがとう!

愛夢>
阪プあるから行って来い!!(待
デスタの声めちゃくちゃ低いよ!!
デスタと再戦は確かコンドルタワーだっけ?違ってたらごめん!!
セインとのチームのダークエンジェルと戦ったんだけどさ
セインがデスタに操られてたよ^^;
おかげで裏セインが好きになったw
得点王は吹雪君かwこないだまでばな王ラクダくんにレベル抜かされておったΣ

琉華ちゃん>
愛夢と一緒に行ってくればいいのでは??
でも受験とかが・・・Σ
洗濯機www
疾風ダッシュより烈風の方が強いさ!!って弟の友達に言っとけww

水無月さん>
ふぉぉぉぉwww馬路ですか!!自分の服装はシマウマさんが
プリントされたグレーのシャツでした^p^友達と一緒に来てました←
背中があいているシャツだったのでおかげで日焼けしました;;
ひろとぉぉぉぉΣ何
ガゼルは試合終わった後すぐ抜きました^^
ビヨンは・・・DFの割には使える!!DFフォースあるしww


すみません;;3週間程更新がとまってましたΣ
塾の夏期講習がぎちぎちに詰まって詰まって・・・
そしてその前に旅行に行き・・・7月中には塾の全ての宿題を
終わらせるために引きこもってた←
講習終わったあとに更新をちょっとでもやっておこうかt(ry
なんせ今日はアルゼンチンだからさ!!

追記にて だらだらと語り始めます
こないだ友達の夜科(仮名w)とテレスについて喋ってた
那雲は変な趣味だと言われた 理由
テレスがフィディオよりも好きだから^^;
いいじゃんあのむきむき!そして喋り方!引き抜くときのいいえをおしたセリフ!
みんながストレッチしてるとき1人座っていてかっこいいよな!!(黙
夜科は鬼道さんなので那雲の趣味は変だとww
あとアルゼンチンっていおうとしてアンデルチンって間違えた。
うん、だってアルゼンチンってアンデルセンの子いたよね??
え?いない?いやいたって。赤ずきんとかピーターパンとかピノキオと白雪姫いたよ!!
混ざって間違えたのだと。那雲はこうゆうことよくあるので^^;

ちなみにスマブラのファルコのことをフォルコ
フォックスのことをファックス
完璧混ざってるね。夜科からファックスは駄目だろと指摘うけたww

ゲームのロココで驚いたこと
引き抜いた直後でガードがやばい。低レベだというのに円堂越しやがったΣ
今35レベくらいでガード90はいってた^p^どうなってんDA-------☆
PTがロココたんとマークとエドガーとヒロト
ヒロト愛が溢れすぎて技が・・・・
流星ブレード V3  ザ・バース V3
てんくうおとし V3  フォトンフラッシュ 真

あと自分で覚えさせた技が
ライトニングアクセル V3  ビッグバン
ビッグバンはまだまだやってないのでこれからやるんだ・・・^p^+
あとDE風丸がエクスカリバー覚えたΣ
ウルビダの本名八神玲奈だった。技がエイリアらしいことなにひとつないなんて!!
SPペンギン消えたとかwwwwどこいったww
アイシーグランフェンリル覚えるなんて楽しみだ^^

またいつ来るか分かりませんが(意外と早いと思う←
次の日までサッカーしてます^p^置き土産にネオジャパとBW置いてくなう!!
ネオジャパの身長差.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

吹雪 琉華

こんちわ!
愛夢ははたして行ってくれるのだろうか…。
そうそう、それがちょっとねー。
洗濯機が今日も調子悪かった。
おk、今度言っとく!!

アルゼンチンにあるゼラチン。
と言うダジャレをずっと考えてた。
今度スマブラX買います!
ファックスは駄目だww
別物だもん。
成神を描くコツ教えてください(ぇ
by 吹雪 琉華 (2010-08-08 19:47) 

愛夢

はたして行ってくれると思うよ琉華ちゃん←

こんにちはお久し振り!!
阪プいきたいなー^^
お金とかに余裕があればぜひ!!
中3とかうろちょろしてるものなのか阪プ・・・てかコミケはw
なんかすごく大人なイメージwww

デスタぁあああ
あいつらつよすぎて私ではまだひきぬけない^^^orz
マークはマークで強くなってからこいとかいうしよー!
なんじゃてめーかわいすぎるんだよぇ!
コンドルタワーか!ありがとう!
天使ちゃん達のみりょくにも注目せねば!!

成神かわいいぃいいい
私の大好物をどうもありがとぉおおお(←

by 愛夢 (2010-08-13 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青プ行ってきた!!(前回絵間違えたorz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。