SSブログ
http://and-zircon.blog.so-net.ne.jp/

>那雲は受験が終わった! [日常]

葉月さんnice!ありがとうございました!

Linrinちゃんnice!ありがとう!

キワnice!ありがとう!

来栖のんさんnice!ありがとうございました!

水無月nice!ありがとう!


受験無事終了いたしました^^
駒●大学高校に合格。もう遊べる・・・とはΣ
3月ごろのBASARAオンリー行くか・・・!! あと青プ3もww
正月は素敵サイト様からイタリア3人年賀状をもらって1人騒いでいたとかww←
ずっと見てなかったイナイレみたんだが、あれれ??
ジャンルカ達ぼろぼろ?ああ、そうかロココ達にぼこられたのかw
ブラジル戦はまだみてない。リトルの吹雪似の子が気になる(・ω・´))
可愛いよ何なのあのこ。そうだ、風になろう(黙

NARUTOがやっとアニメ進んだとか友達から聞いた
見れないから録画していたんだが録画されていなかっただと・・・!?
那雲としては穢土転生デイダラとサソリの会話を早く見たいものだ。
芸コンいいよ芸コンwww

この前のポケモン吹いた。
ジョーイさんがラティアス持ってるって・・・えぇぇ!?
おいおいwそれじゃ普通は倒せるわけないだろうwwあれか水の都アルトマーレの捕まえたのか。
ラティ兄なにやってんだよww
いつもデントの台詞で吹く← だって感想とか味になってるとこ可笑しいだろ
食べたのか・・・??今のところゼクロムレシラム両方描けない^^;
追記にてキワからのバトン!ありがとーキワ![あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
いつも不器用すぎて失敗して不器用だな!といわれるとき

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
トマト 今は毎日といって良いほど食してる拳くらいの大きさの。

3、恋の告白されたことある?
ああ、それはゲームですか??ゲームならいつでもあr(黙

4、恋の告白したことある?
いつも告ってる。キワ大好きwヒロト大好きw


5、今なら言える過去のアヤマチ
うずらの卵をなぜかいきなり割ったww

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
スープににんじんがあればにんじんだけ違う皿に分けて残した。

7、自分の容姿で得したことある?
ないなぁ・・・背が高くなりたいくらいだよΣ

8、逆に容姿で損したことある?
背が低くて下にみられる。

9、男女の友情は成立すると思う?
ありだよ!それがこのわたしだぁぁぁ(待

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
良いと思うw愛し合うのは自由だ!
何かDRRR!!みたいな台詞だなww

11、絶対許せないこと
録画を見てないのに消された

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
二次元

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
騒ぐというより・・・、危ない死ぬかもしれない。いやどうやれば生き残れるのだろうとか考えちゃう。

14、視力良いですか?
いいほう。1以上あるよ^^

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
ないない!したいけど多分すぐやめちゃうからなぁ;;

16、四葉のクローバー探したことある?
数秒で見つけたことがある。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
アニメに。イナズマやらBASARAやら全てに共通するうううぅ!

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
京都・奈良のメイト

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
最近は声を高くしようとしてるからソプラノなんだよww

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
水無月ちゃん
夜科
南雲ちゃん
よもぎ
Linrinちゃん
てぃの

できればでいいのでやってくれると喜びます(・ω・´)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

南雲 薫

受験お疲れええええええええええええwww
お互い頑張ったよ、うん←
バトン!やりまっせ!
by 南雲 薫 (2011-02-12 14:10) 

キワ

合格おめでとう~ww&お疲れ様です☆
バトンしてくれてありがとう(>_<)
今週のNARUTOはね、ナルトの顔がぐしゃぐしゃ(?)になって泣きながら見ていたorz ぃや、でも、直視できるようなものじゃないよ!!(泣
早く芸術コンビの会話聞きたいね♪
では!

by キワ (2011-02-13 09:22) 

よもぎ

いいな受験終わって!
試験あたし3日後ですよ!
どうか一緒に風になってはくれませんk(((
バトン次の記事でするねーっ
by よもぎ (2011-02-20 13:22) 

岼季

初めまして!!初☆nice!ありがとうございます!!
プロフ画の瀬戸内コンビに惹かれてきちゃいました❤

あ。合格おめでとうございます!!そして受験お疲れ様でした!!

もしよければまたウチのブログに来てくださいね^^v

by 岼季 (2011-02-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです^^;気が抜けた← ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。